2011年7月10日日曜日

[Goods] ワイヤレス充電ってスマート



充電池と言えば、SANYOのエネループを気に入っています。

白くて美しいシンプルなデザインが何よりもイイ。

PanasonicにSANYOが買収されて、電池分野がどうなるのかなと思っていたら、

エネループ的なデザインな新しい充電器が発売されていました。

この白さとシンプルなデザインはエネループゆずりですよね。


今までコンセントに指していたものを、パッドの上に置くだけで充電されます。

USB対応のモバイル電源パックなどは、置くだけで。コンセントに指す手間が省けます。

ただ、パッドに置く物は専用の電源パックや充電器を買う必要があります。

色の色々と、


携帯電話など、対応製品が増えてほしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿