2012年12月9日日曜日

[Wii U] Wii Uが届いたので開封してみた

12月8日(土) ちょうど休日に、任天堂から新しいゲーム機、Wii Uが発売されました。
とりあえず、開封してみました。

Wii U専用段ボールでとどきました。


白色がよかったので、通常版を買いました。

中身は、タンスみたいに2段になっています。


通常版でも、必要最低限ついてるんですね。HDMIケーブルまで。

付属品、並べてみた。
なんで、電源ケーブル2本あるのかと思ったら、1本はGame Pad用だったんですね(笑


さっそく、本体の更新をはじめます。購入元より案内がきてました。
>> この度、お買い上げいただきました、
>> 『Wii U本体』でございますが、
>> 任天堂より、本体の更新に関する重要なお知らせがございました。


うちのインターネットは、テザリングなので3時間くらいかかるのかなぁー
 気長に待ちます

0 件のコメント:

コメントを投稿