2013年1月6日日曜日

[無印良品] 旅行に便利な消臭効果のある袋

久々に無印良品に行ってきました。
いつ来ても、雰囲気が和みます。お店のレイアウトに、BGMが好きです。

正月バゲーンだから、無印良品も安売り品がないか探していると

消臭巾着というものがありました(写真左のやつ)。
説明書きに、「使用後の衣類等の不快臭を減少させる消臭生地を使用。洗濯後も効果が持続します。」って書かれていました。

これは、旅行、運動に便利ですね。
30%OFFってこともあって、即買っちゃいました(定価1,100円)。


これまるまるしてるけど、収納されている袋を出すと円柱っぽい袋になります(直径18×34cm)。



ついでに、USB端子つきのタップも購入してきました。
USB端子は合計出力1000mAなのでスマホを充電するのに使えそうです。

USBアダプタでこれでごちゃごちゃしてたタップを整理できそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿